泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

2019-04-19から1日間の記事一覧

街頭演説

今日は選挙区のポスターが貼られている掲示板を回りました。たまたまお会いできば、自然にお話ができます。 金曜日の昼間です。やはり昼間はあまり有権者の方とお会いできない感じだったので、帰って改めて駅前に行くことにしました。ブログもこんな感じで途…

私には選挙を「お祭り」にはできません すみません

星野前市長への請求。お金を取り戻すこと。 支払われたのは4億5千万円。 今は利息分あわせて6億3千万円の請求権です。 これを取り戻すべきかどうか? 私はそんなことは誰に問わなくても当然することだろうと思っていました。 しかしなぜか議員らはこの訴訟に…

なぜこの争点が無視されるのか?

星野前市長が毀損させた市の四億五千万円の損失は膨らみ続けています。 金利含めて現在は六億三千万円になります。 私はこれを取り戻すよう命じる勝訴判決を得ました。 市民のみなさんはどう考えておられるのでしょう。 まだ本件事件と今回の住民訴訟の勝訴…

ホームページの更新の制限

公職選挙法の改正によりこうしてネットで主張を発信できるようになりました。 ただし、このホームページの更新には一定の制限があります。 告示日から投票日前日までしかページを更新することはできません。 投票日当日はこのページは更新することができませ…