泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

2019-04-20から1日間の記事一覧

12時まであとわずか

選挙戦、後半は「みなさんに顔をよくお見せする」ということをしてきました。 駅では目が合えばご挨拶をした。何かつながった気がしました。 何かわかってらっしゃる方が多かった気がします。そんな通じるものがあった。 しかし、実際には私がそう信じている…

「ぼっち議員」でも大丈夫

MSNの記事で興味深い記事を見つけました。 「ぼっち議員」に学ぶ“多数決に負けない”戦略 「一人で行政は変えられる、意見言えなければ意味ない」 と言うもの。 下が記事へのリンクです。 a.msn.com 候補者として他にこの訴訟に言及している方がいないような…

私という候補について

私は訴訟を避けたりはしません。 例えばこれは違法である、違法なことが放置されている、名誉を汚された。世間に喧伝するだけで訴訟をチラつかせるだけなら、これは「訴訟を利用した」だけです。 裁判に訴えることを避けることはない。 違法として強制力によ…

矛盾だらけの主張を見る

「国分寺市に4億5千万円もの損失を与えたことに沈黙するような議員」が、「住民のことを考えている」などと主張されても私には信じられません。私には疑問です。 あるいは、経費削減のこともそう。「議席を減らして経費節減した」? 実績? どれも誤魔化しに…