泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

追加公演決定 (土曜日、2時)

無事に本日、個人演説会をすることができました。

 

 関係者ならびにご来場の有権者の方々には心からお礼を申し上げます。

 何事もなく無事に終えることができ、感謝に堪えません。

 

 

 さて、追加公演というには少し小さいスペースになりますが、追加の個人演説会の開催を決定しました。

 

 

 選挙投票日前日の土曜日のお昼となります。

 大きなスピーカーや宣伝カーでするのは個人的にはあまり好みでないため、できれば着席して落ち着いた雰囲気で候補者としてお話をさせていただきたい。

 そういう趣旨でいずみホールと、西町地域センターでお話をさせていただこうということです。

 

 私の主張と主張、その要点は選挙公報で明確にしております。

  もっと内容についてお知りになりたい方がいると思います、ご質問にもお答えできるでしよう。

 できるだけ多くの方に詳細をお話をさせていただければと思い、個人演説会を開催いたします。

 

  

 

  

 和室ということで、落語的な感じになってしまうでしょうか、しかし別にふざけるわけではありません。難しい話を噛み砕いてお話しようと思うだけです。

 退屈されないよう、今回の裁判、立候補する政策と私の能力についてみなさんにお話しするつもりです。

 

 

 何でも真剣にやってしまう人間ですが、杓子定規な人間というわけではありません。

 

 投票直前になります。

 どうか少しでも笑っていただければ(笑)。

 

 よろしくお願いいたします。