泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

選挙収支報告書

本日、選管に収支報告書を提出してきました。

 これでやっと落ち着きました。選挙に関することはこれで区切りがついたことになります。

 

 

 どうやらこのブログの更新は「政治活動」としてそのまま続けてよいようで、改めてタイトルを戻そうかと考え中です。

 「四年後の選挙違反」に当たるということもなかったですね。

 全く今は考えてないですけど(笑)。

 

 世の中は10連休ということもあります。

 ここで私が反省をつづってゆくのも一考かと思います。

 

 みなさんが長い連休をどう過ごすかお考えのように、私も同じように考えていました。

 お暇がある方はこちらのブログでお楽しみください。

 

  せっかく始めたわけでもありますし、これからはちょっとしたブログとして書いていくのもよいかなと思っています。

 はてなブックマークなどしていただくと嬉しいです。

 

 法律関係、四号請求をご検討中の方は右のリンク先記事をご覧下さい。

 

 ともかく、市は控訴しました。まずはこれからです。

 でも、すぐですよ(笑)。