泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

控訴は議会の同意によるもの

こちらは政治活動をせねばならないとして始めたブログです。

 

 二つもブログがあると大変です。

 

 ただ、こちらは政治関係、法律のことはあちら、とケジメはつけていきたいと思っています。

 

 

 さて、今回、控訴したことには議会の同意が必要となります。現職の人気は四月末までですので、改選前の議員らが同意したことになります。

 議長を除く議員らの同意ですが、どれだけの議員が賛成したのかは興味があるところです。

 今回の選挙は現職がほぼ再当選を果たしています。

 

 「訴訟なので弁護士にお任せしているので質問はなし」とまたおやりになったのだと私は想定しています(笑)。

 

 

 とんでもない話ではあります。

 

 分からなければ問い合わせたりしてください。

 意味がチンプンカンプンなら調べるべきです。

 能力が足りなくても勉強することはできます。

 

 どうも今の国分寺市議会はおかしいのではないか、私はそう言わざるを得ません。