泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

控訴、控訴期日など決まりました

 先の前市長星野へ賠償するよう求めていた裁判ですが、国分寺市から控訴がされ、東京高等裁判所で審理されることになりました。

 

 控訴理由書が届きましたので、これに対しては控訴答弁書によって原告住民は一審の全面勝訴判決を維持するよう求めています。

 

第1 控訴状に対する答弁
本件控訴を棄却する。

控訴費用は控訴人の負担とする。
 との判決を求める。

 

第2 控訴理由書に対する答弁
被控訴人の主張に反する主張はすべて争う。

 

第3 被控訴人の反論

 

 長くなりましたが、いよいよ判決確定ということになりそうです。