泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

市議会が星野前市長に対する債権を放棄する決議を全員一致で可決!

 議決の様子、ビデオ見たぞ。

 

 裁判で負けそうになり、なぜか星野前市長への請求を避けてやるため、国分寺市議会はこの債権を放棄する決議を可決した。その理由もムチャクチャ。

 

 議会は何かを隠している。市民には説明もせず、勝手なことをやっている。お前ら、150億のカネはどうした。

 

 この議決、議員ら全員一致でこれをやらかしている。

 質疑も反対意見もなし。腐りきっている。

 放棄って、星野の開けた5億の損失金を捨てるのか。なぜか説明したらどうだ。理由になってない。

 

 いい加減にしろよ。嘘つき議員どもは。利権まみれか。

キレイなこと言ってもやってることは真っ黒だ。

 

 憲法に保障されている財産権を侵害するなんて、そんなことをやった市長など、もはや市長ではない。その責任を追及もせずに放棄するのか。

 さあ、今度は市民の誰がやられる番だ。

 

 

 「憲法を守れ」なんて二度と言うな。

 

  嘘つきどもが。

憲法も、法律すら考えてねえだろうが。

   政治ごっこで市政を私物化か。

馴れ合いで議員の椅子を融通か。

 

   議員なんか辞めちまえ。

     腹でも切れよ。