泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

【馴れ合い】市議会が星野前市長に対する債権を放棄する決議を全員一致で可決!

俺はもう遠慮しない。腐敗しきったこの自治体をただ暴く。

 

  国分寺市議会は、星野前市長へ請求すべきムチャクチャの違法行為のツケ、損害賠償金の支払いを放棄すると可決した。その理由もムチャクチャ。この市は腐っている。

 

小坂みちよという新人議員

小坂みちよ という新人議員

 

 さて、この議員。今回が初出馬だそうなwww。

 そして初当選。

 なるほど、まだ議会や政治はシロウトですなどと言いそうな人。こいつが、なんでこんなクソみたいな議案に賛成したのか。推薦者は今の市長の井澤だ。今回、星野への請求を放棄した議会決議にいそいそと執行までした市長だ。

 

 この人、そしてなぜか、初出馬なのにそこそこの得票数だったねwww。

 実に不思議でならないね(笑)俺は。

 

 子供? 将来を担う?

 寝言を言うなよ嘘つきが!

 あんたは、自分が子供に顔向けできるようなことをしたと思っているのか!

 あんたの言うその子供ってのは、嘘や虚言ばかり、ルールをこそこそと無視する子供のことか!

 法を無視し、行政の裁量と強弁し、議会が好き勝手に星野前市長への責任を放棄することを、あんたは看過するどころか、積極的に賛成し、言われるそのままに、何も疑問も差し挟むこともなく、ただ賛成したんだ!

 あんたは子供に無法のお手本を示した!

 

 恥を知れよ! 腐りきっている!

 市長が個人の財産権を平気で侵害する自治体なんて、なにが安心安全だ! 馬鹿野郎!

 

 よくこんな恥ずかしい議案に賛成したものだ。

 あんたは質問さえしなかった! 初当選議員なんだろwww。それがただ馴れ合って、議場で賛成しただけか!

 

 どんなバレエ人生だったかわからんねwww。

 背中の曲がったバレエなど誰も美しいと思わんよ。

 

 そして、どうやら衆議院議員松本洋平、なんと自民が推薦している。

 そして「外国人にも住みやすい」とか掲げているwww。どういうことだろうねこれは。笑っちゃうね。どの国のガイコクジンだろうね。

 国分寺市は「従軍慰安婦の捏造と嘘」がバレる前に、市議会で謝罪決議をしているじゃねえか。

 朝日新聞が「誤報でした」という前の話だ。

 それはまだ撤回されてない。あんた自民なんだろwww。

 

 

 小坂みちよ 

  あんたはこんなクソ議案に、なんで賛成したんだ?

 

 ググるとこんなのしか出てこないね。市民は問い合わせてみたら。何を言っても犯罪じゃない。こいつらは公人、市民の声に応える義務があるwww。

 http://pariner.m14.coreserver.jp/wordpress/教師紹介-2/