泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

払うべきものは皆、払わせられる

www.iza.ne.jp

 

 これはお支払いいただく必要はあるんでしょう。

 価値が上がったんだから。そこにお住まいになってるんだから、払うしかありません。

 

 

・・・こういうこと。

 支払いたくない人々はいますが、逃れている連中もいるということです。

 

 星野前市長は国分寺市から「債権放棄」を受けて5億円以上の支払い義務を逃れています。

 

 巨額の利益供与です。

 市民はそれをどう考えるのでしょうか。

 

 政治のことは分からないとか、そういう問題ではない。

 巨額の利益供与を議会が全会一致でやった。

 

 「実際に自分にツケが回ってこないと分からない」ということかも知れませんが。