泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

個人演説会開催しました

西国分寺いずみホール」にて、個人演説会をさせていただきました。

 

 緊張せず、きちんとした内容と、楽しんでいただけるような工夫もすることができ、よかったと思っています。

 

 目指したのは「綾小路きみまろ」です。

 私も中年(笑)。

 あの方は「こんなに面白いのになぜ満員にならない」と、そうやって今に至るそうです。そのぐらいはできたかなと、自負しています(笑)。

 

 ともあれ、無事に終了しました。

 

 ご来場いただいた方には、本当に心からお礼を申し上げます。

 

 ありがとうございました。