泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

時間が足りなくて不安

色々と準備をしているのですが、こんなものでよいのだろうか、不安になります。

 もう一ヶ月を切っています。

 初めての立候補ですので、とにかく不安な毎日で時間ばかりが過ぎてゆきます。

 

 事務所も借りなくてはいけませんし、名刺なども作らなくてはいけない。

 

 

 結局、どうしても準備ができなければ選挙公報の原稿と個人演説会の準備、そのぐらいになりそうです。

 

 選挙ポスターは印刷会社を探さないといけないですし、掲示する人員や体制の問題があります。

 私個人で貼ることになるでしょう。

 

 

 

 個人演説会はぜひ開催したいとは思っています。

 

 つねづね、市長を訴えている住民訴訟の原告としては他の市民の方々に本件の経緯は説明したいと思っていましたから。

 

 退屈しない個人演説会にしたいと思っています。

 

 楽しんでもらう演説会にしたいと思っています。