泥亀 けんぞう のページ

東京都国分寺市住民訴訟原告のブログ、   私物化された市政を正す

街頭演説

今日は選挙区のポスターが貼られている掲示板を回りました。たまたまお会いできば、自然にお話ができます。

  金曜日の昼間です。やはり昼間はあまり有権者の方とお会いできない感じだったので、帰って改めて駅前に行くことにしました。ブログもこんな感じで途中で更新してきました。

 

 マイクでがなりたてるつもりはありませんので、多くの有権者の方と接することが出来る場所というと、駅になってしまいます。

 

  目に留めていただいて、ご質問でもあればと、ずっと立っておりました。

 目が合えば会釈はさせていただきました。

 ご挨拶はしたつもりです。

 

 

 何人かの方とはお話ができましたが。

 もっと気軽にお声をかけていただける雰囲気が必要だったかも知れません。

 今回が初出馬でしたので、至らない部分があったかも知れません。

 でも2時間半ずっと立っておりましたら、それなりの選挙運動になったかなとは思っております(笑)。やり残した気分はありません。

 

 

 明日は最後の個人演説会をいたします。

 

 

 午後2時からになります。

 明日は温かくなるようで楽しみです。

 小さな会場ですので、リラックスしてやりたいと思っています。

 

  よろしくお願いします。